とても日記らしい日記
月に照らされた雲が赤く見えるなぁ。今日のほうがよっぽどストロベリー・ムーンじゃない?

実家に行って参りました。本当はGWに行く予定が遠い親戚に不幸が……これもう書いたな。
とにもかくにもはるばる(という程遠くはないのだが)行ってきたのです。
ドア開けた瞬間に義妹が「おねーちゃんピザ買ってきたよー食べて!!」ですってよ。
頂きます。頂きましょう。
姪が育っておりました。2歳ですってよ。私があまり興味を示さないので、むこうから恐る恐る
近付いてきて手を伸ばしてきやした。家族とタッチするのが好きらしい。
何この未知との遭遇みたいな交流。
夜は牛肉が大量に用意されていて、鉄板焼きでたらふく食べさせてもらいました。半年前もイイ肉が
用意されていて、その時私がとても感激したので、それを覚えていてくれたのね……と思ったら
「え、そうだっけ? 鉄板焼きってラクだからさー」
とても美味しかったのでオールオッケーです。

さっきたまたま見たコントに出てきた「ネットでも叩かれた事無いのに!!」という台詞がとても好き。
よく考えるなぁ。
by kuro-miya | 2017-06-11 22:38
<< 肝を冷やしましたよ びっくりシアター >>