眠れども眠れども
前回書いたいただきものの野菜は、なす南蛮に引き続き昨日はアラビアータ、今日は今日で
麻婆なす丼にして食べました。和洋中と制覇してやったぜ。
3日連続なんだぜ。でもまだ余ってるからね。特に唐辛子はかなり辛味がしっかりしているので
少しずつ使ってしばらくもちそう。唐辛子オイルも作ろっと。楽しみ楽しみ。

昨日、たまたま「過保護のカホコ」見てしまったんですけど。今まで一秒も見た事ないのに。
ちょっ……何あれ? あんな最初から最後まで泣けるもんなの?
結構評判いいらしいから面白いんだろうな、とは思っていたけど、ストーリーを知らない私が見ても
「あっこれはヤバい、ヤバい」と慌ててチャンネルを変えるくらいの代物だったよ。
(※注:これは「ヤバーいウケるー!!」の「ヤバい」ではありません)
んで「そろそろ大丈夫かな」と思ってチャンネルを戻してみたら違う場面で、でも「ちょっとぉぉまた
ヤバいヤバい」ってなる。のを繰り返すという。
この前実家に帰った時、母上があのドラマを見始めたというとこで「あの……竹内涼真くん? あれは
モテるわ……うん……あれは……モテる……」としみじみ言っていたので何事かと思っていたけど。
うん……あれは……モテるわ……。

眠り病がまた発症して本当に困っています。起きてる間ずっと眠い。寝てるのに眠い。
やらなきゃいけない事が全部滞っております。しかたなくそういうのほっぽって、日中困らないよう
睡眠時間を確保する為23時前にベッドに入ったりしてるのに。(それでカホコなんぞ見てしまった)
今日も……寝なきゃ……でも……あぁ。早く脱したい。

by kuro-miya | 2017-09-07 22:40
<< ハートマークの週末 色づく9月の >>