えっ今何時? 21時!?
うわーん凄く変な寝方しちゃった!!
なんであんな遅くまで寝たのに夕方から2時間も寝られるんだ!! あぁ、もう……明日用事
あるのにいぃぃ!! 今日ちゃんと寝られないぞ……困ったなぁ。

そして、今夜のインディ……やっぱり吹き替えが記憶と違う……うう。
なんだか全体的に固いというか、雰囲気がマジメだ。まぁ内容のコミカル度が結構高いから
むしろちょうどいい……のか……? でもやっぱり自分が最初に見たやつを基準にしちゃうよね。
すごいなー別の映画みたいだもんなー。吹き替えって大事だね。
今調べてみたら、今テレビでやってるのはWOWOW版って。一番みんなの記憶に無さそうだ。
にしても吹き替えの組み合わせって、これだけ有名な映画となると、テレビ局やDVD版やらで
5パターン以上もあるのね。
私が覚えてるのは日テレ版ぽいな……「魔宮の伝説」で田中サンが出てて、今日の「最後の聖戦」は
お父ちゃんが若山弦蔵サンのやつ。あ、でも坂口芳貞サン(テレ朝)のほうが記憶に近い……でも
それだと、2作目と3作目でインディの声が別々って気付いてなかった事になる。
私の記憶の不確かさ!! でも今夜のは絶対違う。記憶と同じやつ見たいなー……見たいなぁ。

明日会う友達から連絡きた。朝、私が「起きた」って連絡しなかったらモーニングコールしてって
言っといたのです。ちゃんと起こしてくれるそうだ。良かった、とりあえず安心。
「朝5時に起こしてあげる(ハート)」だって。
それ絶対二度寝しちゃうやつ。やめて。
by kuro-miya | 2017-11-11 23:20
<< キュートな大人たち(パート2) 何ひとつ生み出していない夜のつれづれ >>