右京さんの話は大ウケでした
人の夢の話なんてスーパーどーでもいい、って事を承知の上で話しますけど、
最近、びっくりするぐらい悪夢が続いて消耗しています。
悪夢ったって、内容がね……「怪獣に追いかけられる」みたいなやつならまだしもね。
「仲良くなりたいと思ってた人に、一方的に嫌われていた事が発覚する」とか
「反論できない状況で、赤の他人に有る事無い事言われる」」とか
なんかもう、人間関係の鬱々とした内容ばっかで。
(あと、ベタに「試験に遅刻しそう」とかも)
今まで生きてきて、悪夢なんか散々見てきたのに……こんな内容が毎日続くってだけで、充分
現実世界でのテンションが下がる原因になるとはなぁ。
あと、一昨日見たのが
「ドラマ相棒について熱く語ってたら、それを知った水谷豊氏が、私への嫌がらせで
私よりよっぽど面白い相棒トーク(撮影裏話を交えた)をすぐ近くで始める」というもので。
えっ水谷氏ひどくない!? 私が何したっていうの!? (マジで何もしてないわ)
よく「悪夢は目が覚めた時に夢だったってわかって安心するから、むしろいい」とか言うけど
そんな事ないわ。久し振りにいい夢見たいわ。
うっわぁ本当にスーパーどーでもいいですね。失礼しました。

あと「びっくりするほど」と言えば、最近びっくりするほど稲垣吾郎氏のブログに癒されています。
何なのアレ。毎日チェックしちゃーう。
by kuro-miya | 2017-11-21 23:27
<< 昨日の木曜は祝日でして 貢がれまくり >>