愛も変わらず、低空飛行
私、アニメって全然見ないんですけど、前回書いた「江田マリ子」という文字になんとなく
既視感を感じて、よく考えたら「國府田マリ子」だったので、子供の頃はアニメっ子だったのかも
しれません。(しれませんて)
あぁーラムコークがうまい。(友達がくれたコーラにラム酒入れて飲んでる)(おいしい)
やっとお腹が本調子に戻ってきました。ここで油断しないようにしよう。

今年が始まってもう2週間も経ったって信じられないんだけど。
もう今年も4%終わったって事ね……って思ったけど、そう言うと「まだ4%」みたいな気になるから
忘れよう。それにきっと4%なんてすぐだよ。気付いたら40%くらい終わっちゃうんだよ。
こうやって「過ぎた時間」について何となく焦燥感を抱いてしまうのは、自分がやるべき事を
ちゃんとやっていなかったり、ムダに過ごした時間があると自覚しているって事で。
だって、自分が限られた時間をちゃんと有意義にめいっぱい使ったって自信があれば、そんな
後悔もしないワケだからね。たとえ結果が出てなくてもね。
というワケで、そんな焦りや後悔が無いように過ごそうと思っている日々です。
って「今年の目標」みたいに言ってるけど、昔から思ってるわ。もっとフルボルテージで生きる!!

では今年の目標はと言うと……あ、もう時間が無いわ。また改めて。
おつまみ作って、ラムコークおかわりしてこようかな。(あれ? お腹は?)
by kuro-miya | 2018-01-14 23:43
<< バックルダウン ノットノット江田マリ子 >>