2017年 03月 26日 ( 1 )
刹那の2時間半
んんあぁぁ佐藤浩市さんと伊集院光氏の対談が面白過ぎて!!
対談つーかラジオのゲスト出演だったのですが。
ラジコのタイムフリーのおかげで、普段聞けない昼の番組や聴いてる途中で寝ちゃった番組やらを
後から聴けるようになったワケで、作業中に流しっぱなしにする事が多いのですが、そんな中
平日ほぼ毎日やってる午前中の番組「伊集院光とらじおと」の先週22日の回がもう!!
とても良かった……制限時間めいっぱい何度も聴いてしまった。
わりと抽象的な内容だったのでここで上手く説明できないのだけど。何かを作り上げる事に対しての
姿勢や考え方みたいな……あーこういうと陳腐になってしまうな。でもそんな内容。
私は一応(ホントに「一応」レベル)で芝居の経験があるので、話に入りやすかったような気もする。
ものづくりをしている人には是非おすすめしたい。あーでも先週の水曜って事はラジコ(コレ)でも
明後日までしか聴けないのか……これ、とっておけたらいいんだけどなー。
ちなみにこの回は他のコーナーも面白いので、2時間半もあるけど時間のある方は是非。
時間の無い方も、開始1時間半のとこからの佐藤浩市さんの話(約45分)だけでも是非。

ところで午前中の番組ってCMが法律事務所のばっかりだけど、そんなに需要あるんだろうか。
ちなみに「ホームワン」のCMソングが好きです。「♪ 過払い金はあるのかなっ? 調べるだけで
いいのかなっ ♪」ってやつ。
絶対楽しげに歌う内容じゃなかろうよ。
by kuro-miya | 2017-03-26 19:24