2017年 04月 04日 ( 1 )
財布の中身も見ないのに?
「あーーーもうーーー」って思う事があって、腹立ち紛れに勢いで入った地元の飲み屋さんの
焼き鳥が大当たりで。
安いし回転速いし美味しいしでいい事ずくめ。
前から気になっていたお店だったので、もー早く来とけば良かったー、と思って散々飲み食いして
大満足で出ようとしたら最後に落とし穴。
「あっ……もしかして……カード使えな……」
「すいません、現金のみですー」
たまたま先日現金をほぼ使い切っていて、お財布には小銭のみ。
「ちょっすいません、おろしてきます」と荷物を預けてATMに行くも、銀行のカードを持っていなくて。
ダッシュで家にお金取りに行きました。
……地元でよかった……職場近くだったらアウトだった……。

特筆すべき事がこんな事かぁ。こんな……事かぁ……。
あ、昨日の雷すごかったですね。(とってつけた) うかうかしてたらすぐ夏が来ちゃいそう。
気付いたら2018年になってた、とかならないよう気をつけよう……うん。
by kuro-miya | 2017-04-04 23:49