2017年 05月 14日 ( 1 )
日曜とても楽しかった話
お久し振りです。笑顔です。違った、元気です。
えっ、前回ってもう一週間前なんだ……ちょいと色々バタバタしてました。疲労はとれました。

b0098438_1856439.png改めまして、先週のコミティアでは有り難う御座いました。
いやーなかなか忙しかった!!
毎年この5月回は、会場が混むわりに個人的にはそんなに
バタつかないのですが、今回はなぜか開場直後から
いつも以上にお客さんがいらして、「あれ? あれ?」とずっと
言ってるカンジでした。
冊数で言っても、開始1時間半でいつもの数出まして。
いつもより新規のお客様が多かったような気がします。
なんでだろう……ともあれ有り難い事です。嬉しい。
一つ言うなら、新刊の表紙の印刷が思った通りじゃなくて。
いや、失敗作じゃないんですよ。右の画像は実は
「印刷すると濃く出るのであえて薄くしている色」の模様が
上下に入っているのですが、全部とんでて。驚いた。
題も濃いオレンジだったのに、実物は真っ赤だったし……
過去に印刷に出た色をあえて選んで使ったのになぁ。
まぁこういう事もありますな。
次回は出られるかどうかわからなくて、出られるとしても恐らく新刊は出せなさそうなので「ならもう
参加は見送ろうか……」と思っていたのですが、今回あまりに充実していて
b0098438_19423133.jpg楽しかったので、「やっぱり無理してでも出ようかな」と思っております。
お会いした皆々様、本当に有り難う御座いました。

差し入れの写真を載せるのは控えてきましたが、どうしても載せたい。
写真は医療関係の方が下さった、キシリトール入りの特製マルカワガム
なんだそうですが……何よりこの、歯のイラストが可愛過ぎて。
み、みがかれてる!! みがかれてる……!!
by kuro-miya | 2017-05-14 18:42