プレ復活
生きてます!!
思いのほか沢山の人からご心配頂いてしまいましたよ!! 有り難う御座います!!
そしてすみません……今更ながら、もっと面白おかしく書けば良かったと思ったり。
「大変だけどこの日記書けてる程度には大丈夫」といった感覚だったのですが、「救急車」という
言葉のインパクトも大きかったらしく、公私オンオフ共々様々な方からご連絡を頂いたのです。
嬉しかった……本当有り難う御座います。&すみません。

今はもう平気です。勿論「元気です!」 とビックリマーク付きで言える程ではないのですが
「病人」 と言うよりは、「他の人よりちょっとお腹が痛い時間が長くて、消化の悪い物をあんまり
食べたくない人」 になっているだけです。
日数的にも長く患ってたワケでもないのよ。病状をよく聞かれるので、ご参考までに書きますと
(あ、改めまして病名は「ウィルス性急性胃腸炎」でした。原因は今んとこ不明です)

2日→実家より帰宅。この日は何も起こらず。
3日→午前中発熱、夜まで39℃台が続く。
4日→37℃後半まで下がる。夕方から腹痛が悪化。
5日→出社。腹痛ピーク。10時に病院へ行き、点滴。そのまま帰宅。
    薬を飲みながら昼夜苦しむも症状(頭痛・吐気プラス)は悪化、0時過ぎに救急車を呼ぶ。
6日→運ばれた病院で深夜4時近くまで治療を受け帰宅。この日も欠勤。
7日→出社。(腹痛により前傾姿勢で勤務)
8日→出社。(姿勢戻る) ようやく固形物を食べられるようになる。

……てな感じでして、「終日ベッドでうなりながら苦しむ」は中4日くらいの事だったのよ。
と言っても、ちょっと弱音を吐かせてもらうと、
ほんっっっとうに大変だったよ……。
3年前のノロの時あれだけ苦しい思いしたのに、また同じ目に合うとは。
まぁでも本当とりあえず今は平気です。しばらく大人しくしてます。(3連休ホント嬉しい……。)
by kuro-miya | 2010-01-09 20:32
<< そんでまた美味しそうなCMばっ... 風邪じゃありませんでした。 >>