トゥインクルトゥインクルぐみスター
トゥインクルトゥインクルぐみスター_b0098438_15261920.jpg前々回「カールで『カエルカール』が出た」と書きましたが
今度は「ピュレグミ」で星型が出ました。
カエルほど確率低くないらしいけど、やっぱちょっと嬉しい。

こういうのは、チョコボールのエンゼルマークみたいに
「何か当たる」とかでなく、単純に「珍しいから出たら面白い」
ってだけの事なのだけど、メーカー側が意図的にやってる分
「まゆげコアラ」より気分良い気がします。
まぁ気分的なものだけども。

ちなみにこの「ピュレグミ」は好物です。グミってハズレが多いけど(なんであんな薬品みたいな
味がするんだ)、これは硬めの食感と酸っぱさ加減が好みなのです。
上の苺味(冬季限定)は久々のヒット。私「イチゴ味」ってそんなに好きってワケでもないのだけど
コレは甘ったるくなくて酸味がちょうどいい。うまし。
週3袋くらいは食べています。
……ん、そう考えると、一度しか星型が出てないのはむしろ運が悪い気も……するね……。
by kuro-miya | 2010-01-30 04:25
<< はーあ うらやましいって言いたくない >>