地味過ぎやしないか
雪が降った日より今日のが寒いってどういう事だ……。
寒い。最近余裕が無い。寒い。

あと、最近気付いた困り事と言えば、私の部屋には3ヶ所(机の脇・壁・パソ脇)に時計が
置いてあるのですが、表示が3つ全部違うのです。ズレてんです。
壁のが一番早くて、机のと比べると10分近く違います。
壁のは一番初めに「実際の時刻よりちょい早めに」と自分で早めに設定したのですが、机のは
もう古いので(&電池が切れかけているので)どんどん遅くなってくるのです。で、ズレんですよ。
かと言って残りのパソ脇のもちょっと早めにしてあるので、もうどれが正確な時刻か
わかりゃしません。
だから本当に正確な時刻が知りたい時には、テレビの番組一覧ページを開いて、その右上の
時刻表示を見るクセがついています。
なんてムダ。
しかもアレだ、今気付いたんだけど、確かテレビも地デジかアナログかで少し時間ズレてんだよね?
結局時報を聞くしかないな。

あと最近もう一つ気付いた事と言えば、本当に今まで全然気付かなかったんだけど(だから今更
別に困らないんだけど)、私の部屋、隙間風がモロにあたって寒いポジションがあります。
3年住んでもまだ知らない事ってあるね。よし、夏はそこに座ろう。
by kuro-miya | 2010-02-03 20:12
<< 凍る肩、震える背中 はーあ >>