凍る肩、震える背中
今日は仕事帰りに新宿に行って、西口→南口→東口と回って色々買う予定だったのだけど
いざ西口に行ったら、南・東で行く予定だった全ての店の分店(もしくは珍しい買い物にも関わらず
同じような物が売ってる店)があって、全ての買い物が西口周りだけで済んでしまった。
凄いなアレ。コピー&ペーストみたいな街だ。

その中でもちょっと楽しみにしていた買い物はヨドバシ。
まぁ若い女子がウキウキしながら買いに行く家電なんてアレですよ、

b0098438_20311043.jpg
ハンディマッサージャー。

だって欲しかったんだもん。

てか欲しいと言うより必要だったのよね。前々回も
書いたけど、もう肩こりがハンパなくて。
それが原因で何をやるにも集中出来ないというくらい。

特に昼2~3時くらいが痛くて痛くて、でも夕方くらいには痛みが無くなるの何でかなー? と
思っていたら、ただ単にこり過ぎて感覚が無くなりかけてただけだった。
肩~背中に手を回すのがクセになりかけていてヤだったので期待しております。
コレ、腰や脚や足の裏にも使えるんだって。楽しみだわ。
5000円ナリ。これで肩こりが無くなると思えば安いもの。

色々あって悩んだけど、ネーミングセンスが気に入ったのが決め手となりました。
「タタキチョッパー」だって。
「叩き」と「チョップ」……いや、あえてツッコみますまい。
by kuro-miya | 2010-02-04 20:46
<< えっ……ほう……? 地味過ぎやしないか >>