名前が長いよ
名前が長いよ_b0098438_19561531.jpg時々、ふらっと入ったコンビニで見た事のないじゃがりこを見つけ
「あれ、こんな新製品情報あったかな……今は荷物になるから
今度まとめて買おう」と思うも、その日以来一度も売ってる所を
見ずに終わる。
という事が今まで度々あって、「幻だったんかしら」とここにも
書いた事があるけど、ようやく原因らしきものが見つかりまして。

写真は最近見つけた新じゃがりこ、
「沖縄宮古島の雪塩と3種のスパイス」味。
「季節限定」でも「地域限定」でもなく「数量限定」とな。

数量限定……初めて見た(気がする)。今まで「一瞬だけ見た」ってじゃがりこはみんなコレ
だったんかな。だったらすぐに見なくなるのも、製品情報がHPに載らないのもちょっちわかる気が
するけど。
今まで何種類も逃してるんだろうなー。
あ、ちなみに辛くて美味かったです。フライドチキン味以来のヒットかな。

明日から連休です。やったー。
体壊さないよう気をつけよう。
by kuro-miya | 2010-04-30 19:56
<< 今度の火曜日は あと一週間切ってんだけど >>