あーのこはセクシー
今の限定ロールちゃんは、私が去年2ヶ月間で30本以上食べたママロールちゃん(紅茶味)
表記が「濃厚ミルクティー味」になってたんだけど、これ「紅茶味」じゃなかったっけか。
ちょっと味も変わってる気がするんだけど、気のせいかしら。
(30本以上食べたクセに味記憶が曖昧)
今回も食べちゃうんだろうなぁ。ロールちゃん太りすんだろうなぁ。

「部屋にいる事が多いのだから、部屋着をもーちょっとイイやつにしよう」と思い立ち、この度
ちゃんとしたお店に行って見てみたのです。
あの、ユニクロっていうお店なんですけど。
いつも下(この言い方がもうダメなのか。ボトム? パンツ?)に穿いてるのが、昔着てたパジャマの
予備スパッツ(これももう古いか)なので、新たにストレッチパンツを2枚購入。
これがさ。今着てるんだけどさ。
これから暑いので、一つは本当に短いやつ(ショートパンツ)にしたんだけどさ、もう涼しくて涼しくて
快適極まりないっす。
ただ無駄にセクシー
太ももが丸見えでいちいち見苦しい程にセクシー。
あぁもう。人前では着られない。これでまたインドア率が高くなる。いいけど。

ちなみに去年ヒート何とかに乗り遅れたので、早急にサラ何とかにも手を出してみました。
まだ着てません。どんなんでしょうか。感想は後日、こうご期待。
by kuro-miya | 2010-05-09 13:23
<< 灼けつく恋の食前酒(アペリティ... 感謝恐縮雨あられ。 >>