ミルキーデイに焼肉さん
最近の水分摂取量が甚だしい。がぶがぶ飲んでいるよ。
一つ困る事があるのはね、牛乳ね。
あのさ、水もお茶も紅茶もコーヒーも(コーヒーは私は飲めないけども)、水道さえ止まってなければ
家にあるもんで何とか作れるわけよ。なんだけどさ。
牛乳は作れないからね。だって牛じゃないし私。
だから牛乳が無いともう買ってくるしかないわけですよ。それがちょい不便。
牛乳大好きなもんで。全水分摂取量のうち牛乳が占める割合が相当なものっすわ。
それに牛乳が無いと、ミルクティーもシリアルも杏露酒の牛乳割りもムリなんだよ。色々飲むもの
食べるもの考えてて、いざ牛乳が切れてる事に気付いた時のあの衝撃ったら。
ウォーターサーバーはいらないからミルクサーバーが欲しいわぁ。

ちなみに前回描いた「蒲焼さん太郎」ですが、この時の店に売ってなかっただけで、どっちかと言うと
私は「焼肉さん太郎」の方が好きです。辛くて。(←「ツラくて」ではない)
あの堅さは、シュレッダーか、もしくは裁断機(あの「がっしょんっ」て紙切るやつ)で一度細かく
切り刻んでみたいと思うのです。
そんで白飯にかけてその上からお茶かけたら美味しいと思うんだけどなー。
試した事ある人がいたら感想聞かせて下さいまし。(いねーよ)
今から牛乳買いに行くのでついでに買い溜めしてこよう。
by kuro-miya | 2010-05-18 23:45
<< か お前「焼かれてる」んだぞ >>