もちろん言うだけ、言ってみるだけ
自転車で通りすがった子供2人が言う事にゃ
「ケンちゃんちのカレー、白くてシチューの味がするんだぜー!」 「何それスゲー!! 」 とな。
あぁぁ、ツッコみたい !! 「それシチューじゃん」ってツッコみたい !!

最近、夜に近所がやかましい気がするなぁ……と思っていたら、原因らしきものが分かってきた。
あの、この時期になると、窓を開けるじゃないすか。
だから外の音が聴こえやすくなったんだわ。それだけだ、きっと。
加えて、音を出す側にしても同じように窓を開けてる可能性が高いワケで、つまりが中の音も
漏れやすくなってるというWパンチって事だね。
試しにベランダに出てみたら、マンション中から色んなテレビの音が聴こえてきたよ。
……本当に一部屋一部屋に人が住んでんだなぁ……と、今更ながら当たり前の事を思ってみたり。
ま、うるさいってレベルじゃないから困ってるワケでも気にしてるワケでも無いんだけどね。それより
アレよ、私の部屋も、自分で思ってるよりも大きく音漏れしてるかもしれないって事よね !? あわわ、
気をつけないと。

明日を逃すとまた洗濯し損ねるような天候が続きそうだねぃ。
……なんか若者としてもーちょっと華のある週末記事を書きたいね。よし、クラブではじけてきます。
by kuro-miya | 2010-06-11 23:23
<< そしてそれはいつものこと(パート2) びばりヶ丘の住人達 >>