夜の長距離散歩
おぉ、7月か。
……あんま6月の記憶が無いんだけど。6月ちゃんと30日あった? 17日くらいじゃなかったか。

今日、会社帰りに用事があって、いつもは乗らない線の電車に乗って行ったエリアというのが
「ここから電車に乗って家の最寄り駅に帰るとしたら、乗車時間としては決して長くはないけど
3本の電車を1~2駅毎に乗り継いでいかなきゃならない」というような、すんごい中途半端な
所でして。
「……じゃぁ、乗換えを極力減らす為に、歩ける所まで歩いて、途中で電車に乗るか……もしくは
そんなに遠くもないし、思い切って途中でタクシー拾って乗ってっちゃおうかな」なんて思いながら
歩き始めたのですが。

……まさか「歩くのをやめるタイミング」をことごとく逃して、最後まで歩き通すとは思わなかった。
(帰って調べてみたら10キロ近く歩いたっぽかった……会社帰りに歩く距離じゃない)
足が……痛いです……。
by kuro-miya | 2010-07-01 23:53
<< ひょえーい 結構バッサリいったよ(二重の意味で) >>