「ずっと、待ってるから」
時間指定してるのに配達がちゃんと来ない。来ない!!
本当なら先週届けると言うのを、不在にしてる事が多いからってあえて今週の確実に家にいる日に
ズラしてもらったというのに。
19時~21時指定なんだけど、現在20時53分。
……あと7分で本当に来るんだろうか。

頑張って仕事を切り上げギリギリ19時に帰ってきたものの、お風呂に入るワケにも、ちょいと本屋や
コンビニに出るワケにもいかないので、気合い入れて洗濯なんかしちゃったい。
夜なので部屋に干したものの、こんな気温なら外に出しても問題無さそうだったなぁ。
部屋中に洗濯物が。電気代の事は忘れて除湿めいっぱいかけちゃう。

……気付いたらもう21時3分になってる。
……あぁぁもう!! またか!!
by kuro-miya | 2010-07-06 21:13
<< 今日の話は知り合いの家族一組の... くんくん >>