ナイトハイク
先月ちょいちょい書いてた原因不明の腹痛や、持病の皮膚炎の悪化がぴたりと止まりまして
どうも前回書いた「数ヶ月にわたるお悩み」が原因だったようです。
病は気からとはよく言ったもんです。ん? 意味違うか。

ところで、今月末、またビッグサイトの自作マンガを売るイベントに出ます。
毎回言ってますが、コミケではないです。
(毎回言ってるのは、決して「コミケと思われたくない」とかそういうのではなくて、本当にコミケとは
 趣旨も規模も異なるものなので、そういうのを想定されると期待外れになっちゃうかもだからです)
新しい本を鋭意製作中です。(でも今までのとちょっと違うカンジになる予定)
また詳細は後日。とにかく本を仕上げなきゃだわ。

と言いつつ、何だか気分がのらなくて全然進まない。
ので、今日から発売(ウチの近所は)になったイベント当日のカタログ(出展名簿みたいなやつ)を
気分転換もかねて、今から買いに行く事にします。
もう21時か……でも夜は日焼け止め塗らなくていいからラクだわ。というワケで、行ってきまーす。
by kuro-miya | 2010-08-07 20:58
<< 最長で7時間くらい 解き放たれて羽ばたいちゃう >>