チョコまみれの惨劇
働く事3日、ようやっと元の生活に慣れつつあります。悲しいかな。
たった5日前にはミュンヘンにいたなんて信じられないよ。

それより(それよりって何だ)、今回の旅はモスクワ空港にて飛行機の乗り継ぎをしたのですが
帰りにそこで買ったチョコレートがもうビックリする程マズくて腰が抜けそうです。
単に「外国のだから」というワケでなく、脂肪分浮いて白っぽくなってて中もカスカスで
明らかに保存方法間違えて品質劣化しました。みたいなカンジなの。
売るなよこんなもん。

ひたすらに漫画を描いております。
あぁでももう4時だ。寝ます。
by kuro-miya | 2010-08-25 04:01
<< まんがづけ 帰ってますよ >>