まんがづけ
更新頻度がエラい事になってますが、前々々々回書いた通り、明後日の日曜にビッグサイトにて
自作マンガを売るので、その製作にかかりきりになっております。
「今までにない程の遅い進行具合」と書きましたが、何とかなりそう。
今回は思うところあって20ページくらい、とも書きましたが、何だか今更増えそうな予感がしている。
何かもう、「これも描きたい・でも時間無い・でもあれも載せたい・でも手は抜きたくない」の繰り返しで
2日前の今でも結果どうなるかわからないのです。
でも少なくとも最低限の原稿は出来たので新刊は出します。(パソが壊れでもしなければ。)
早く製本したいなー。一番楽しみな作業。

製作に戻ります。
by kuro-miya | 2010-08-27 23:22
<< 8月が終わるね チョコまみれの惨劇 >>