8月が終わるね
8月が終わるね_b0098438_0553028.jpgお久し振りです。くろみやと申します。
元気です。ちゃんと生きております。
……が、
今月は公私ともども色々やる事があって
(中旬の旅行は完全に遊びだが)
それらが全て終わった今、ちょい気が抜けて
ぐったりしております。
いい疲れ、いいぐったりなんだけど。

とりあえず御礼まで。
昨日の漫画イベントにて
私のスペースにお越し下さった方
有り難う御座いました。

まだぐったりしてるので今日はこのへんで。
昨日の帰りの電車で、座れなくてドア横に立っていたら、すぐ睡魔に襲われて立ったまま寝てしまい
その内 「がくっ !! 」 っとヒザが折れて座り込み(側の子供がビックリしていたのを薄目で確認)
そのまま起きる事も立つ事も出来ずに寝たまんまで、終点(降車駅)で目が覚めた。
(実は2徹明けだったので。そっち側のドアが開いてたら危険だった。すごく)
家に帰ってもうつらうつらしていていつの間にか寝てしまい、今朝起きたらいつも家を出ている時刻で
会社に遅刻したという事も追記しておこう。
……ホントに今日は寝ます。
by kuro-miya | 2010-08-30 23:54 | 絵・マンガ有り
<< んでもう9月なんだ まんがづけ >>