干支をむさぼる話と「ガッカリ~」その後
b0098438_23215071.jpgまたもやクッキーを作り過ぎて持て余す。
何回やれば出来上がり量の見当がつけられるのか。
せめて出来が良ければ人にあげられるんだけどなー。
(このクッキーについては「厨房」ページにも載せました)

そういえば、一昨年「人にも自作お菓子をあげてみる」っていう
目的が達成出来なくて、翌年に持ち越したのに、去年もロクに
人にあげる事が出来なかったな。
……今年こそ。(でもまたこんな出来なら難しそうだな。)

そう、ガッカリイリュージョン! の事だけど!
昨日「知り合いのブログでよく出てくるんだけど~」って書いたワケだけど、なんと、その当人が
この日記を早くも読んでくれたらしく、連絡をくれてそっこーで解決しました。なんと文章アップ後
2時間という早さ。すごい。
んっとね、あのマサルさんの人が描いてた「ピューと吹く! ジャガー」に出てくるらしいよ。
ご丁寧にリンクまでくれたのです。(こちら) 内容んところで詳細が見られるんだけど……。
……これ、本当にガッカリだね……。

とにもかくにも有り難う御座いました。私も使う事にします。「がっかりイリュージョン」。ふ。
by kuro-miya | 2011-01-08 23:39
<< 1が9個並んでるデジタル時計 「ガッカリイリュー……」 >>