寒くも暖かい日のはなし
うっひょう嬉しい事があったよ。
前から見ているサイトの、昔のページ(前に移転して今は見られない)にとても好きな記事があって
駄目元で管理人サンに「もう見られないんでしょーか」とメールを送ってみたら、なんとその記事だけ
わざわざ別口で再UPして下さったのです。
(記事っても何十ページもある手作り動画なんだよ! 無茶苦茶手間かかってるよ!)
ひいぃ人の親切心果てしない。なんて有り難い事でしょう。もう何回も見ちゃう。
返事を貰えたらラッキーくらいに考えていただけに嬉しい嬉しい。超嬉しい。
しばらくしんどい日々が続く予定だけどこれで切り抜けられるよ、きっと。

ところで「部屋が片付いてる」と書いたばかりでアレなのだけど、絶対にこの家の中にあるはずなのに
何故か見つからない、という物が幾つかあるのです。幾つもあるのです。
正直プレステのコントローラーが見つからないのが一番痛い。やりたいゲームあるのにぃぃ!!
(何故そんな物が行方不明かと言うと、前に使わないと思って別に片しちゃったのです)
もう他の物しばらく見つからなくてもいいから、コントローラーだけ早いとこ出てきてほしい。
ああぁもう。

部屋が片付いた分、ただでさえ寒い部屋が余計に寒い気がします。
やっぱ早いとこ新カーテン(つーか今のカーテンはカーテンじゃないよ、布だよ)買わなきゃだわ。
by kuro-miya | 2011-01-12 22:36
<< また飲みもんと食べもんの話だ 1が9個並んでるデジタル時計 >>