ラストの名前はその話し相手
というわけで書きます。いやこの数十日ずっと書きたくはあったのだけど。
情けなくも正直に言ってしまうと、環境・感情のスタンスが落ち着いていなかったのです。
(てか今も落ち着いてはいないのだけど)
……今この続きをずっと書いてたら、この後40行くらい続く事になってしまったので
今後ちょっとずつ書いていく事にして、今日はあっさり行こうかね。

直近の近況報告としては、……えぇと、本当に体調はいいです。元気です。
今はパソの前でクレイジーソルト舐めながら(お腹が空いたので)これを打ってるところです。

友人と話中、洋服屋の名前「FOREVER21(フォーエバー・トウェンティーワン)」を言おうとして
わざわざ「えぇと、ケイン・コスギの不動産会社に似てる名前だからー」とちゃんと思った上で
何故か「センチュリー・トウェンティーワンがさー」と間違ったほう言った。
……書けって言われたから書いたけどさ……別にこの話面白くないと思うよ、ぱしちゃん。
by kuro-miya | 2011-04-21 23:40
<< 迷っても悩んでもないので意見は... 再開「予告」 >>