最終的には食べられました
久々にモスに行ってオニポテセット頼んだら、運ばれてきたのがただのポテトだった。
気付いて慌てる店員サンに「いや別にコレでもいいっす」と言うも「いえ、すぐお持ちします!」と
戻っていくので、まぁそういうモンかな。と思っていたら、再びやってきた彼女が「失礼しました!」と
置いていったのが「オニオンリング(全部オニオン)」。
間をくれ。間を。

この前も少し書きましたが、この数十日間なんとなく閉じた生活(沈んではいないよ。私が沈む
理由は無いよ)をしていた中でも、数日前からちょっとずつ動き出して、したい事をしてみたり
会いたい人に会ったりはしていたのです(させてもらったのです)。
人を巻き込んだ話としては、念願の中華街に行ってゴハン食べたり、30時間連続で麻雀打ったり、
一人の時も、大好きなシットコムDVD見たり、初めてロールプレイングゲームとやらをやってみたり、
……あ、でもそんくらいか。やっぱりこの数十日間の私生活の記憶があんまり無いな。
でもそれら一つ一つはとても楽しくて、何だか良い意味で気が緩んだのです。
久し振りに友達と電話で話して笑った夜、久々にぐっすり眠れて起きた時びっくりしたとかね。
お世話になった方々、遊んでくれた人達、本当に有り難う御座いました。これからもよろしくです。
by kuro-miya | 2011-04-26 23:26
<< もう4年以上使ってるけど 他人の名台詞 「ファイトミー」 >>