そんな黄金週間の幕開け
友人達と会ってきましたよ。
食べまくった後、百貨店内をぶらぶらして帰ってきました。
こう書くとあっさりしてるけど、11時に会って解散が20時半(なんて健康的な帰宅時間)だから
10時間近く遊んでいたわけで。おかしい、本当にゴハン食べてぶらぶらしてただけなのに。
でもそーいうもんよね、友達との時間って。
私は一人行動が大好きだけど、誰かと一緒だと、例え「ぶらぶら」一つとっても する事や見るものが
全然違ってそれはそれで凄く楽しいよね。

そんで、アクセサリーの話になった流れで、皆にネックレスを見繕ってもらう(買いに行くのを
つきあってもらう)事になったのです。
というのは、私、職場にしていってるネックレスが(ただでさえ2~3本くらいしかないのに) 全部
同じテイストなんで、人に見てもらったら、自分が選びそうもないものを試してみる事が
出来るんじゃないかと思ってね。
ネックレスってもイイやつじゃなくて、雑貨店で売ってるようなシンプルで安いやつなんだけど。
「え、これのどこが派手なの?」「なんでキラキラがヤなの?」「それじゃいつもと同じじゃんー」等
色々ツッコんでもらい、最終的にゴールド系を2本ゲットしました。(どっちも1500円以下)
……私、金色のアクセなんて一つも持ってないよ……全部シルバー系 (しかもハートやリボンや
パール等、乙女パーツは一切ついてないやつ) だよ……。
でも意外とヘンじゃなかったのです。おおお。やっぱ友達とは全然視点が違いますな。
買った後、その内の一本をその場でつけた時、その私の指とネックレスを見た友人が一言
「あーやっぱイイじゃーん。ネイルの色とも合ってるしー」
ねねねネイルの色!? 私そんなん気にした事生まれてこの方一度も無い!!

そんなこんなで楽しかったけど、いつものフルメンバーじゃなかったので、次回も今回以上に楽しみ。
今度はいつ会えるかなー。
by kuro-miya | 2011-04-29 23:40
<< うっそん ウェルカム連休 >>