おかしなテンション
おかしなテンション_b0098438_1264360.jpgどういうワケか、いま私の手元に
天津の向さん(エロ詩吟やってる人の相方)の
直筆サインがあります。
「どういうワケ」も何も、別に道っぱたで見かけたとかではなく
とあるイベントに行ったらゲスト出演されてて、会場ジャンケン
(いわゆる「最初はグー」的なアレ)でたまたま勝ち抜いた
だけなんですが。
(「勝ち抜いた」って程でもなかった。2回でカタがついた)
すげー嬉しい。
別に特別ファンだったワケじゃないけど、過去2回(ゲストが目的で)トークライブ行った事あって、
この人の話し方(ってか話術)すげーなーと思ってただけに嬉しい。
あと直接話せたのも嬉しかった。「僕のでゴメンなさいね!」って言ってた。いや嬉しい。
どこに飾ろうかな。やっぱ敬意を表して4コマ漫画(向さん4コマフリーク)の棚かな。んふふ。

ところで明後日5日にビッグサイトでやる自作グッズ売りイベント(この言い方そろそろヘンとは
思うけど、ちゃんと「コミティア」って書くと別のイベントと勘違いされがちなんだよなぁ)に出ます。
スペースは「き19a」、新刊は無料配布本(6頁。ペーパーに近い)のみ。
なんと前々日にしてほぼペン入れが済んでいるので(でもやっぱり現時点で完成してはいない)、
今回は前夜ちゃんと寝られそう。
前回も「今回は寝られそう」と書いたような気がするけど、白状すると前回もほぼ徹夜でした。
というワケでまたマンガ作りに戻ります。楽しいなーうふふ。
by kuro-miya | 2011-05-03 23:56
<< 多謝ビッグサイト(パート9) うっそん >>