昨日のタイトルはシャー芯の話です
しまった、まだお風呂入ってないのにこんな時間だよ。(1:43)
今から入るか、明日早起きして入るか悩むとこだわ。
でも眠気に負けて後者にしたら、寝坊して入り損ねてそのまま出社する羽目になるんだろうな。
そこまで見えているのにもう寝る気しかしない。だって眠いんですもの。

久々にこの時間のテレビアニメを幾つか連続で見たけど(つけっぱなしにしててたまたま見た
知らんやつだが)、何かなぁ。今こういうのが流行ってんのかしら。
普段マンガもアニメも見ないような人が見て「何これウケる~!!」っていいそうなテイスト(例えて
言うならウゴウゴ的な。古いねぇ)のものばっかなんだけど。
「シュールでしょ? ナンセンスでしょ? 変わってて面白いでしょ~?」 みたいな。
……これ以上書くのもアレだからやめるけど、でもなぁ。少なくとも江古田ちゃんのあの雰囲気は
解せないんだけど。あんな明るいテンションの漫画かなぁ。

欲望は口に出しておくもので、あれやりたいこれしたいと言い散らしていたら、いろんなところから
思いもよらなかった情報やお誘いを頂いて嬉しいです。有り難い事です。
せめて「あの人に声かけて良かった」と思われる人になりたいわ。
by kuro-miya | 2011-05-17 01:42
<< ね……ねむ…… 0.3mmユーザーでした(今もだな) >>