はじける土曜日
昨日は楽しい事が色々ありましたの。
シルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」(※音出ます)という公演を観てきましたよ!
前からちょっち興味はあったものの(ダンス系と勘違いしてたけど)、こーいうの誘われたりしない限り
自分では行かないね、と思っていたら、嬉しい事にこの度誘ってもらい、舞浜まで行ってきたのです。
……なんかもう「凄かった」って言葉では表し切れない程のものでした。
もう……あの……圧巻というか。始まって数分で度胆抜かれて口開けっ放しでしたよ。
凄過ぎて詳しく言いにくいよ……ここの「ZEDのご紹介」ってとこで雰囲気わかるかと。(※音出ます)
うぅ人に見せたいー。これは是非親とかに見せたいー。
チケットはそれなりのお値段するのですが(だから「皆で観に行こうよ!」 って周囲に大声では
言えないカンジなのですが)、それ以上の価値があると思うのですよ。
いつかまた観たいなぁ。

ちなみにこの公演の為に舞浜に出かける前は、大好きで大尊敬する漫画家サンの久し振りの
サイン会に行ってきたのです。もうその時点でテンション高い高い。
それがこの公演で更にぶっ飛んだカンジでしたよ。
そして公演の後は一緒に観に行った人達(30人近く。誘ってくれた人以外は全員知らない人)との
食事会で、色んな話が聞けて楽しかったです。
(はしゃぎ過ぎた感が……誘われた立場だし、一日大人しくしてるつもりだったのに……)
飲み会かなーと思ってたらお洒落なイタリアンのお店貸し切りでした。美味しかった……。
なんかホントもう……有り難う御座いました。
精神的にもゼイタクした気がするので、しばらく質素に過ごす事にします。
by kuro-miya | 2011-06-05 20:44
<< 指差して「バカがいる」って言って 軽井沢を走ったはなし・3 >>