なんだそのシメ
すき屋の新しいCMの、ともさか嬢のが怖いのは私だけだろうか。
(この「牛丼弁当『できたて幸福』篇」のやつ)
……うん、やっぱ怖いぞ。

部屋の大掃除をまだ続けてまして(いつ終わるんだろう)、今回は「無駄にとっといた昔の物を
捨てよう」編なのですが、まぁ出てくる物が軒並みイタくて目をそらしてばかり。
ライトなところではレシートね。家計簿の為に(そんなにちゃんとつけてないが)、よくとっておいて
そのまま捨てずに置いといてしまう事があるんですが、その過去の買い物内容をざっと見てみたら
なんかクリスマスに焼き鳥もりもり食べてたり、誕生日に一人でピザをもりもり食べてたりして
……はー……いや別にいいんだけどさ。
ちなみに今回一番びっくりしたのは、10年前に見た映画「ズッコケ三人組~怪盗X物語~」の
チケットが出てきた事と、その3人組のうち「ハカセ」役をやっていた子役が金井勇太氏だった
事でしょうか。(私この役者さん結構好きなのです)
あと高3の時の学生証の、自分の写真の人相の悪さに驚いたよ。よくこんなんで友達いたな。

そんな私ですが、4月の半ば頃から「予定のある週末」が珍しく続いており、明日明後日は久々に
両日とものんびり出来そうで嬉しいです。いや掃除を終わらせねばなんだけど。
予定が多いのは嬉しいけどハードはハード。無理です私リア充ってのとかけ離れた所にいるんで。
そしてやっぱり冒頭のすき家のCM(の服)が怖いです。
by kuro-miya | 2011-06-17 01:31
<< いや大袈裟でなく 東へ北へ >>