わかりやすいようでわかりにくいよ
お、本当に月が欠けてるわ。(21:58現在)
「赤黒く輝く」ってどんくらいなのかな。ちょくちょく見てようか。

おぉ三日月くらいになってる。(22:45現在)
すでに影の部分が赤みがかってる気がするけど気のせいかな。
母上に「月見てる?」 とメールを送ってみたが返事が無い。こりゃもう寝てるね。

23:30現在、さっきの赤みがかりは気のせいでは無かったようだけど、ずっとその色の
まんまだったのでちょっち拍子抜け……と思っていたら、寝ていたわけではなかったらしい
母上から「見損なうとこだったよ、ありがとうー」とメール着信。
「思ったより赤くないよね」と返したら「いやいや、今日の月はもっと明るい黄色だったよ。今見たら
変色しててビックリよ」と返ってきた。
「そっかー」と送ったら、更にその返信で「最初の月は、見たら吠えちゃうレベルだったよ」とな。
……そうか……。
by kuro-miya | 2011-12-10 23:57
<< でも今聴いてみたらやっぱ良かった 更にヒドいのはネタの内容だ >>