珍しく新年の挨拶というものをしてみる
珍しく新年の挨拶というものをしてみる_b0098438_722344.png

明けましたねぇ……遅くなりましたがご挨拶をば。(まだ間に合うよね!?)

間が空きましたが元気です。年末年始は公私共にバタバタと気忙しない日々を送っておりました。
やっと一段落しまして、この3連休は心の底から落ち着けそうです。
この3連休こそが私にとって本当の冬休みというような気がするよ……。

去年は特に色々な方と出会ったりお世話になったりで輪が広がるカンジが嬉しかったです。
本当に有り難う御座いました。
年始に掲げた「死ぬほど面白い年にする」というのはやはり世間的にも個人的にも難しかったけれど
今後も周囲との距離やバランスを上手く保ちつつ、前に進んで行く一年にしたいです。
えっ何この真面目なカンジ? 誰が書いたの?
あ……よく考えたら、そもそもこの日記でこんなにちゃんと新年の挨拶した事ないよね、私……。

うがー夜が明けてもーた。でも寝る前に絶対サイト更新したかったんだよう。
更新も滞ってましたが、今日から通常運転しますのでまたよろしくお願い致します。
by kuro-miya | 2012-01-07 07:01
<< ゴー・シュート!! まだまだ、ラストスパートなんて... >>