早速色々やらかしとるよ
今日帰ってきて家のドア開けたら、なんか部屋中にいい匂いが漂っていてビックリ。
「なにこの乙女な匂い!」と考える事数秒、今朝アホみたいに振りかけた
香水の残り香だと気付く。
ここだけ読むと本当に乙女っぽいが、その「滅多に使わない香水を使った理由」てのが
「昨日寝落ちしてお風呂に入り損ねた」ってなもんで。
しかもその寝落ちした理由が、前日徹夜で麻雀やって寝不足だったってなもんで。
うわあ乙女。

そして今日また間違って逆方向の電車に乗りました。
なんで秋葉原から新宿向かうのに両国通るんだよ。
(ええ一駅では気付かなかったのですよ)
でも、両国のホームに降りた瞬間に目の前をお相撲さんが通って、「両国にはお相撲さんが
多い」を本当にこんなにすぐ体験出来るとは、となんだか嬉しかったのです。
でも今年こそ間違えないように気をつける。うん。
by kuro-miya | 2012-01-18 23:59
<< 一年に一度の、あと紅茶の 土曜の夜の、「……」。 >>