明日も明日とて、マンガ描き
前回もちょっと書きましたが、また2月5日のイベントに出るべく、ずっと漫画を描いております。
えぇもう起きてる時間は仕事してるか描いてるかのどっちかってなくらい。
なんと初の「仕事が忙し過ぎて描くヒマ無くて新刊出せないかも」な状況に陥りつつあります。
ちょっともう……カンベンしておくれよ……どうなる事やら私にもわからない。
残業しつつ「漫画!! 漫画描かせて!! 私に漫画を描かせてえぇー!!」と心の中で叫ぶ日々。
(ちなみに私、漫画を作るのは大好きなのですが、作画が大の苦手で
 「描く」行為自体は別に目茶目茶好きというワケでは無いので、こう思う事自体まれ)
しかし長時間描いたら描いたで「あぁもうしばらく描きたくない!!」と思うので、何ともはや。

あぁお腹空いた!! あと一コマ描いたらおやつ食べていい事にする。頑張れ私。
生クリーム入りチョコバナナクレープなんて、絶対深夜1時に食べちゃいけないものだよ!!
わかってるよ!! でも頑張る。もーちょっとだから。うん。
by kuro-miya | 2012-01-27 23:23
<< それこそ夜の4時半まで 今日も今日とて、マンガ描き >>