聖なる日のサプライズ
聖なる日のサプライズ_b0098438_0251175.pngチョコレートを頂いたんです。

こう、思いがけなく頂くというのは
嬉しいですね。こんな嬉しいとは。
(あ、殿方ではないです念の為)

覚悟はしていたのですが、
子供舌の私でもわかるくらい

本格的に美味しくて

どうしよう。
こんな味を知ってしまったら
カバヤのあっさりショコラ(苺味)が
もう食べられなくなる。
……じゃなくて、なんかもう勿体無くて続きをどう食べようか迷う。
高級そうなものは直接持つのも躊躇う(持ってるのはティッシュ↑ )人間が食べていいものじゃ……。

流石にこれは私も一度に全部食べてしまうのを我慢出来る。ので、数日かけて堪能しよう。
とりあえず写メ撮って、明日会社でグルメの先輩に自慢します。んっふっふ。
by kuro-miya | 2012-02-14 00:24 | 絵・マンガ有り
<< 「本当のことが見えてるなら」 ラン!!! >>