「本当のことが見えてるなら」
前回書いたチョコレートはまだちみちみ食べております。ふ。

「DODA(デューダ)」のCMが好きですよ。
音楽がいいというのが大きいけど、なんかもう、全体的な雰囲気が。会社(退職する)のデスクを
雑巾で拭いてるとこから始まるとかもう、あーもう誰がこんなん思いついた。
歌うとこもいいです。(あ、そこがメインか) 走り出すとことか。画面パッパ切り替わるとことか。
(私「回想シーン」に弱いってこと最近気付いた。てか今気付いた)
しかも、HPのCMページ(上に貼ったリンク)見てみたら、CM2パターン(30秒篇・60秒篇)の他に
5分半のショートムービーがあるじゃないの。
CMはそこからの抜粋だったのね。どーりで深いはずね。
驚きなのが、そのムービー、5分半もあってそのほとんどが inaudible (これにあたる日本語が今
思いつかない。無音?)って……超時間かかってそうなのに勿体無い、というか凄いな考えた人。
と言いつつも、やっぱ60秒篇(右のやつ!)が一番いい、てか好きだわ。
あーでも内容が内容(転職サイトなので)だから、私の世代に響くってのもあんのかな。
母上あたりに聞いてみたら「はっ」で済まされたりすんのかしらね。

今週、時間が経つのが早い気がする。もう木曜の夜? 明日会社行ったらもう休み?
なんかラッキーな気分。明日頑張ろう。(と思わないと気が抜けちゃう気がするよ!)
by kuro-miya | 2012-02-16 22:32
<< どきどきしちゃうよ 聖なる日のサプライズ >>