完っ全に趣味トーク
見るのをやめたと言いつつ、つい「ビバリーヒルズ~」を見てしまう……と思ってたら、もう来週は
最終回(今回のシリーズの)なのね。
エグいとか何でもアリかとかくっだらないとか言いつつ見ちゃうんだよ……。
特に今回のシリーズは(前シリーズも前々シリーズもロクに見てないクセに)、個人的に好きなキャラが
もう可愛くてしょーがないのです。
美人ワガママ居丈高お嬢様ナオミなんですけど。
(そろそろお気付きかと思いますが、今日の内容はビバリーを見た事無い人には意味わからんですよ)
かなり重要な登場人物で、今まで結構シリアスかつシビアな目に合っているのだけど、最近は
恋愛話メインでわりとコミカルな扱いになっちょるのです。
先週も可愛かったぞぉー。数週前から、全然好みじゃないオタク男子に惚れちゃって、周囲に隠れて
こっそり付き合ってるんだけど、その彼が出場する学問クイズ大会に成り行きで無理矢理出される事に
なっちゃって。
イケてない生徒達に交じって舞台にあげられるゴージャス美女。
「っこんなの間違ってるわっ……大統領の名前もロクに知らないのよ! 正直、重力が何なのかも
よくわかってないわ。確か、リンゴと関係が……」
か、か、可愛い過ぎるんだぜ!!
と思ってたら、ラストシーンがもう、爆笑の可愛さでさぁー!!
ついに2人で開き直ってツーショットで学校内を歩くってだけのシーンなんだけど(それだけでもう超
可愛いんだけど)、ナオミが冒頭シーンで散々「ダサい」ってバカにした彼の「地質学サイコー」ってロゴの
シャツ着てんの!!
なんだよもー、誰が考えたのもー。痛快にも程があるんだぜ!!

ところでこっからが言いたい事でもあるんだけど、その「地質学サイコー(Geography Locks!)」って
シャツ、あの大人気ドラマ「フレンズ」にも出てこなかったっけ。
やっぱりオタク気質男子が着てて、人気者でイケてる彼女にバカにされるんだよね。
なんか関連してるのか、それともそーいうシャツが実在するのか。どっちにしろおもろいわ。
とにもかくにも来週もゼッタイ見ます。見てしまいます。あぁもう、来シーズンも見ちゃうんだろうなぁ。
by kuro-miya | 2012-03-25 22:41
<< 「デュ」って打つの難しいよね どーでもいー話をイラスト入りで... >>