じゃがりこその後
そう言えば一日にウソつき忘れたな。
いや別につかねばならないワケでもないが。

先月の最初の日記で「今月はじゃがりこ食べない」と宣言したのを、結構周りで覚えてる人がいて。
どうだったーとか、どうせ食べちゃったんでしょとか言われたのですが。
食べませんでした。一ヶ月、本当に。
こんなにじゃがりこ食べなかったのなんて、数年前ロスに滞在してた時以来かもしれない。
ガマンするの大変だったろうと思われるかもですが、「食べたいのをガマンする」というよりは
「存在を忘れる」という方向で行った為に、わりと平気でした。
でも4月1日(すぐじゃねーか)に食べてみたら、やっぱり美味しいのなんのって。
ちなみに体重増加を止める為に食べなかったわけですが、増えはしないものの減りもしませんでした。
……まぁいっか。これでまた食べ始めて体重が増えたらまた控えます(やめはしないよ)。

にしてもあーもー、マジで時間が足りないよー。やりたい事いっぱいあるよ。
何度同じ事を書けば気が済むのだ。でもホント忙しーんだもんよ。
せめて会社に行く時間が半分になればなぁ……って、仕事をさせてもらえるからこそ、その分
生活が出来るワケであって。く、解決しようもないジレンマ。
というワケでしばらくは睡眠時間を削るしか無さそうです。いいもん、頑張るもん。
by kuro-miya | 2012-04-05 22:01
<< 最後の一文は不要だった 「……はっ!! フライパ」 >>