タイフーンの眼
前回のラストに書いた一文での「〇〇様に御出まし頂く」は私がよく使うフレーズです。
でも大体〇〇には「眠〇打破」か「メガシャキ」が入るので、多分「しょっちゅう使うワケにはいかない
すげーパワーのやつ」を使うって時に言ってるんだろうね。
ハイパーどうでもいいね。

というワケで元気なのですが、オンオフ共に忙しくて目が回りそう、というか実際回っています。
寝てる時間以外フル稼働。てか寝る時間も普段の4割減。ひー。
でも一昨日は久々に遊んでしまいました。前からちょっと書いてた麻雀&お花見。もう桜は
間に合わないかな、と思っていたけど、結構咲いていた上に花吹雪もキレイでしたよ。
まぁ私にとってはメインはその後の徹夜マージャンだったのですが。
夜通し打ってトータルではトップ!! 嬉しい。(勿論お金はかけてませんが) てか他の3人が
朝方眠くてぐったりし始めたので、それで勝てたと思われる。私は元気元気。
そして人生初の多牌をした後、何故か逆回りにツモってしまい、ありゃりゃと思ったその局で
なんと国士に振り込みました。ずーん……。何やってんの。
その日は冗談で「今日は一人一役満ね」なんて言ってたのに、まさか本当に上がる人がいるとは……。
まぁでも久し振りに楽しかったのです。英気を養ったので、しばらくこれで乗り切るよ!!
by kuro-miya | 2012-04-18 19:45
<< ランナーズ・ハイにはまだ早く そのタイトルセンスは私は好きだ >>