本当にムダなつぶやきを
前回「問題無いようなら明日書く」と書いた件はやっぱり後回し。

んで、今週は結構気合い入れてダラダラしてました。(前回書いたような理由により)
でもダラダラってやり過ぎると少々飽きるよね。
もう5日ダラダラしたんで明日からはダラダラはやめよう。「ダラ」くらいにしとこう。

ほんでもって結構な頻度で流れてるあのムーディなシャンプーのCMなんなんだ。
ローズオブジェリコとか当たり前みたく言われても。知らんがな。
まぁでも同じ「ムダに何度も流れる」CMなら、音楽が耳に残って離れなくなり困ってしまう
某男性グループ(EXI何とか)が武器振り回して戦ってるやつよりいいけども。
あと、終わってしまった5分音楽番組「オンタマ」の後に始まったラーメンの番組(「美〇女〇ードル」)は
一体誰に向けてやってるの。美少女好きにもラーメン好きにもハマらんと思うが。
ムダ毒吐いてないで寝ます。寝ろ。
by kuro-miya | 2012-05-25 23:16
<< 毒吐きナイト 寝床でお菓子を食べるんじゃありません >>