むずがゆい日々
おー……なんか今日働いたぞ。いやいつも働いてるけど。今日は特に。主に精神的に。
明日はちょいと余裕持って過ごせるかな。月末だけど、今月は特に忙しくないはず。きっと。

なんか先月から、体に異変と言うか、少々おかしな事が。
元々皮膚は弱いほうなんですが、体のあちこち、特に膝の裏とか二の腕回りとか胸とか下まぶたとか
柔らかい部分がむずがゆいのです。乾燥した時みたいな(でも別に乾燥してないの)。
毎年花粉の季節は肌荒れするからそれだと思ってたんだけど、どうも様子が違うよ。
でも、最初からヒドかった二の腕(何故か左腕のみ)は、驚いた事に先月末の熱川旅行で温泉に入ったら
えっ、というぐらいつるんと治りまして、今も好調。
あんま信用してなかったけど温泉てスゴいのね。一晩で効果あるなんてね。
もっかの悩みは目の周りです。かゆいし皮はむけるし、もう。毎年花粉のせいで荒れる時の症状が
目の周りにだけ表れてるカンジ。でもなー、ホント服の下に隠れてる部分のがヒドかったりするから
花粉症ではないと思うんだけどな。うぅ、かゆし。

前回の記事(某CMの悪口)、ちょいと書き過ぎたかなーと思ったけど、読み返してみたらやっぱり
そんな事無かった。気持ちは変わらなかった。
でもあのシリーズの次回作を期待してたりするんすけどね、実は。
by kuro-miya | 2012-05-30 22:06
<< コーズイッツフライデイ 毒吐きナイト >>