明後日の日曜のお知らせ
わーんマンガ原稿終わったよーう嬉しいよーう。
そう、先日からちょいちょい言ってましたが、最近ずっと今度のイベントに出す本のマンガを
描いていたのです。
仕事の繁忙期にもあたっちゃってマジで死ぬ思いしたよー!!
「忙しいったって、少し睡眠時間削れば時間なんてとれるじゃん」と思うアナタ、甘い!!
聞いて驚け、なんとワタクシ、現時点でもう連続83時間眠っておりません。
(「眠らない自慢」てウザいって知ってるけど、コレくらい言ってもいいよね?)
えっ大丈夫!? 自分で計算してちょっとヒいちゃったよ! 人間てそんなに眠らなくて大丈夫!?

というワケで、明後日の日曜に東京ビッグサイトで行われるイベント「コミティア」にまた出ますよ。
サークル名は相変わらず「くろみや別館」、スペースは「お21a」です。
苦労した新刊は24頁100円です。なんか今回いつも以上に内容頑張った!! 主に作画面!!
(HPの「コミティア参加履歴・既刊情報」のページを更新しておきますー)
ただ、今回すごく丁寧に描いたものの、最後の入稿時にかなりバタバタしてしまい、最終チェックが
甘かったような気がしてならないのです。大丈夫かな……せっかく描いたのに、一部の画像を
反転したまま保存したりとか、描き文字の部分統合し忘れたりしてないかな……。
(うわーコレ↑ やりそう!! 私こういう事やりそう!!)
送ったデータが怖くて今更見直せない。うう。
んでもってデジタルに転びかけていたものの、今回アナログ比率多めに戻りました。やっぱ慣れない事
するもんじゃないわ。まぁ私の場合ツール云々以前の問題よね。
あと、表紙がフルカラーなのですが、凄く気持ち悪いカンジの色味になりそうで今から楽しみです。
(当日会場に着くまで私も見られない)
うふふ楽しみ。体調万全にしていこう。

んでもってそんな睡眠状態の上に仕事が忙しいもんだから、心身共に壊れかけておりました。色々
恥ずかしい事もやらかしてるんでしょうが、それを自覚する余裕も時間も無いもんだからかえって
それはそれで良かった。あっはっはー。
夜になるにつれてテンションもおかしくなって、エレベーターのボタン「必殺転技っ!! とうっ!!」とか
言いながら押したり、それを人に見られたりもしましたが、どって事ないというものです。
(えっ今思ったんだけどコレ ↑ 相当恥ずかしくない!? 大丈夫!?)
by kuro-miya | 2012-08-31 22:59
<< 昨日は楽しかったという話 「あたりまえ」 >>