リンク貼る必要は無かったわ
昨日は悪口書き過ぎたかな、と思って今読み返したけど、別にそんな事無かったわねぃ。
前にやってた「映写室」ページ(映画の感想を延々言ってるだけ)に比べたら控え目だったわ、きっと。
でも本当にここ数年見た映画でトップ3(意味的にはワーストだが)に入るほどのものだったのよ……。
画像に関しては今も「思い出し気持ち悪い」が出来るくらい。うぅ、後悔。

マルちゃん生麺とやらの評判を聞き、久々にインスタント麺が食べたくなって(← すみません見得張って
ウソつきました、久々どころか結構インスタント食べます)、今日買い物ん時探してみたら、コンビニでは
塩味しか売ってなくてね。
「あー、塩も好きだけど今は醤油の気分なんだよなー」と思って次に行ったスーパーでも見てみたら
今度は塩味と豚骨味しか売ってなくて。
「え、2種類しか置かないのにその2種類が『塩』 と 『豚骨』って珍しくない? もしかして元々その
2種類だけで、醤油味は無いのかな」 って思って仕方無く塩買って帰宅。
まぁ美味しかったんすけど。
今調べてみたら、ちゃんと醤油味あるんだよ。しかも「醤油・塩・味噌・豚骨」って4種類も。
……なんであのスーパー「塩・豚骨」の2択にしたんだろう……。

まぁ私も「そもそも醤油味は無いんだ」って思ったのもおかしかったよね。よく考えろ。
ちなみに一緒にサッポロ〇番の醤油味も買ったので明日はそれです。ふ、健康的。
by kuro-miya | 2012-11-03 22:20
<< 朝からサッポロ〇番食うなという話 毒吐きでなく正直な感想だ >>