まさかの「続・ぽんぽんいたい」の巻
タイトルの通り、再発しましてん。昨日の夕方に起きた腹痛が。
再発というより、継続ってカンジかね。
スーパーで起きた時ほど強くはなかったものの、夜中(2時くらい)にお腹が痛くて目が覚めて(これ
スゴいよね)、それから1時間くらいまた大変で。
やっと落ち着いてムリヤリ寝たんだけど、朝起きてもまだお腹痛くて。
お腹いたの薬があったのでそれ飲んで、自分を誤魔化しつつ起動してたら、なんとか治りました。
ほぉ……なんだったのかしら。
頭痛とか吐き気とか発熱があったら、先月もヒドい目にあった胃腸炎を心配するところだけど
それが無かったのが救いです。「腹痛だけ」ってわかってたら、単なる軽めの食あたりってな事で
自分でなんとかする気になるわ。
唯一の心当たりの牛乳、まだ賞味期限まで5日もあるんだけど……残りを飲む勇気が無いなぁ。

前々回書いた「相棒のお気に入りエピソード」がとうとう明日なので嬉しいです。
ちなみに今日のエピソードが逆に、今まで見た中で一番ヤな話だったので驚きです。何話もある内
私の中でのベスト話とワースト話が連続とは。(見なかったけど)
転落死体の原因を調べてたら、実は「生活苦の若者による、世の中を憎み切った上での自傷のち
自害」だった事が判明する話。書いててもヤだよ。
まぁそれを言うなら、前述の「お気に入り話」も別にイイ話ではないんだけど。(むしろ後味は悪い)
いや、俳優さんが好きなのです。しんにょうの点ふたつの大杉氏。さぁ、録画予約しよう。
by kuro-miya | 2013-03-06 01:37
<< フライドポテトが3人分以上 「ぽんぽんいたい」の巻 >>