美味しい世界
先週の記事の「チャイナガール」てなタイトルのやつについて「どこにチャイナ要素が」てな事を
言われましたが、食器の内容を書いた回なのでチャイナ(陶磁器)と書いただけで(私こういう
タイトルのつけ方よくします)、特に意味は無いです。
それより「ガール」のほうにツッコミが入るかと思ったのに、皆気ー遣っちゃってもう。

という4行を前回最初に書いていたのでした。どうでもいいな。

ほんでもって昨日の夕食は念願のイワシでした。(と、どうでもいい話を続ける)
特売で50円だったよ!! 凄過ぎる!! もっと高くてもいいと思う。あんなに美味しいのに。
あと、130円だったのでアジも買ってしまいました。美味しかったよ……180円で超充実の
晩ごはん。(その隣の300円のサバも食べたかったけど流石に量を考えてやめた)
ちなみにその前の日は、先々週から書いていた苺シロップを解禁しまして、つまみ山ほど作って
苺酒を飲みまくりました。まぁそのへんはいずれ厨房ページに載せよう。
薄着の季節も近いというのに食欲が旺盛で困ります。元からだね。知ってるよ。
by kuro-miya | 2013-03-28 22:28
<< 謎宣伝と、苺酒の週末 背面グローバル >>