絵に溺れて、だから
滅多に見ないアクセス解析、今日は妙な回り方してんな? と思ったら、一緒にお絵描き選手権した
2人の内一人が、ブログに私の日記のリンク貼ってた……昨日の恐ろしい記事の……。
……いやいいんだけど……だったら自分の絵だけじゃなくて二人の絵も載せれば良かったな……。
あぁあと思い出したよ。ゾンビ屋の話がしたかったんだよ私。(と、見てるかわからんのに私信を書く)

あぁちなみに、一昨日スマホでこの日記見た人いますかねぇ。
実は、エイプリルフールに嘘をつくまでいかなくとも何かしてもいいな、と思ってる時にこの日記の
環境設定画面をたまたま開いたので、あまり深く考えずに、スマホ用のテンプレート(スマホで
見た時の日記のデザイン)をピンク地で赤いハートつきの超ラブリーなものに変えたのです。
見た人が「うわっ何コレ間違い!? それとも乱心!?」って驚くかと思って。
で、その事を自分で2日の深夜まで忘れてるっていうね。
慌てて戻したよ……まさかの自分トラップだよ。昨日見た人どう思っただろうか。はっ。

昨日の話の続きじゃないけど、私「絵が上手くなりたい」って子供の頃から思ってるけど、なんか
それ以前に「絵を描くのが好きになりたい」です。切実に。
「マンガを描くのが大好きだけど絵を描くのが好きじゃない」って話をすると、皆に「?」って反応を
されるんだけど、正直極力描きたくないんです。よ。(だって描けないんだも)
とばかりも言ってられないので(いや別に漫画家じゃないし言ってられるけど)、今年の目標を
「絵を描く事に拒否反応を起こさないようになる」にしまして、色んな絵を、普段描かないような絵も
どんどん描くようにしよう。と思っとるのです。凄いな。「好きになる」のもっと手前だよねそれ。
でも絵が描けなさ過ぎてマンガを書く事まで嫌いになりそうになったので。
それが恐怖なので。頑張ろうっと。
by kuro-miya | 2013-04-03 23:19
<< レッツドライ 恐ろしい宴の朝 >>