茶々と新橋が好きです
耳の事お騒がせしました!! 幸いな事に、難聴ではなかったようです。
ただ、症状としては完全に同じで、「何もせずに今治ってる」って事しかソレじゃないという証拠が
ないので、また同じ症状が出ても「またか~」とか思わずに病院にすぐ行くべきとの事。
じゃぁ今回のは何が原因かというと、正確には不明で。不明って。
その前後に熱出してたとか、初めての点鼻薬を使った直後だったとか、色々考えてたんだけど。
「他に、最近した特別な行動とか」
「……前日、炎天下で17キロ走りましたが」
……不明と言うより、思い当たるフシが多過ぎるっての。
とりあえず今は何ともなくなりました。良かった。前回も書いたけど、一般人も難聴になるって事を
知れただけ良かったです……アドバイス下さった方々有り難う御座いました。お騒がせしました。

漫画「バサラ(「戦国」がつかないほう)」を久々に読みまして。結構好き。
でも、多分前回読んだのは8年程前なんだけど、当時「なんかよくわからないのは私が若い上に
テキトーに読んでるからだろうな」と思っていたら、今じっくり読んでもわかりにくかった。
「あれ? 今どこに誰が向かってるんだっけ? そもそも目的何だっけ」 とか、しょっちゅう前後を
行ったり来たりしながら読んでました。
まぁスケールがデカ過ぎるんだよな、あの漫画は。いつかまたじっくり読もう。
by kuro-miya | 2013-05-21 21:56
<< 麻雀バナシには程遠い それこそモンスター! >>