誰だよそれ
こんにちはー。
「江南スタイル」を歌っている人が「江南さん」だと思っていたくろみやです。
じゃぁ「PSY」って聞く度に何だと思ってたんだよ? とか言われそうですが、それはそれで
「なんで最近リップスライムの5人中1人だけフィーチャーされてんだろう?」 と思っておりました。
(PES氏の別名がPSYで歌詞にもよく出てくる)
そっちの方がムリあるだろうよ。誰だよカンナムさんって。

前回「ヒザが治ってない」と書きましたが (最近この「前回~と書きましたが」ってフレーズが多くて
ちょっち恥ずかしい。誰もお前のサイト毎日見てないっつーの)、そう、治ってないんすよ。
つってもやっぱり日常生活に支障は無い程度なんだけど。時々「しんっ」と痛くなるくらい、あと
時々曲げると「ぱきっ」っていうから怖い。
負荷がかかった(というか現在もかかってる)からだとわかってはいるのだから、年始から着々と
増えつつある体重を減らせばいいんだけどね。そう簡単にはね。
まぁ減量は私の趣味でもあるので(確実に減る……だけどすぐに戻るので「特技」とは言えない)、
期間限定で頑張ってはみますが。
……あー……豚バラ食べたい。(あぁ、アイスも食べたい。)

土曜お昼にやってた5分番組「世界にひとつ、の家」がいつの間にか終わってるな……終わってもう
2ヶ月近く経ってるな。
あの、どんどん家にかさばるオサレグッズ(「ガラクタ」って言葉を避けてこの表現か!!)が
増えていくカンジが好きだったんだけど。
さー今夜はこれからIPPON見よう。阿佐ヶ谷姉妹が出るから楽しみだな。
by kuro-miya | 2013-05-25 20:04
<< 誰だ!! 「ヒザ」が「ピザ」に見えちゃう... >>