いくらでも出てくるなぁ
「江南スタイル」を歌っている人こそが「カンナムさん」だと思っていたり、知事の顔を間違って
覚えていたりの私ですが、最近また二つ気付きました。
ずっと綾野剛サンと星野源サンを同一人物だと思っておりました。
「名前が〇〇+〇の漢字3文字」「近年話題」「なんかイマドキの顔」「髪がくるくるしたカンジ」
ってな共通項(私の中の)によるんでしょうか。
あと、妙に中越典子サンをテレビで見るなぁ、と思っていたら、どうも私が彼女だと思っていた方の
半分はアナウンサーの西尾由佳理サンだったみたいです。

でも生活には何の影響も御座んせん。
by kuro-miya | 2013-06-09 20:26
<< ムカシノワタシノ でんぶのさけび >>